アイキョーグループ|(株)アイキョーハウス

株式会社アイキョーハウス>
アフターメンテナンス

アフターメンテナンス

Aikyo-Group AfterMaintenance

いつまでも安心して住み続けていただくために、専任スタッフが責任を持って担当致します。
アイキョーグループでは、お引渡し後、お客様に安心して暮らして頂く為に、アフターメンテナンス専門の部署を設置しております。
お引渡し後から10年間で8回にわたり、専任スタッフによる「定期訪問メンテナンスサービス」を実施。
その他にもパナソニックの「24時間365日電話受付サービス」で緊急トラブルの対応サービスも行っております。
実際にお住まいになられて不具合を感じられる事や、住まいに関するお悩みなどがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
  • アイキョーグループオリジナルアフターサービス
  • 瑕疵担保責任保険(10年)
  • パナソニックのlivingbell

    リビングベルに関する詳細はこちらから

リビングベルに関する詳細はこちらから

建てる時も、建てた後も快適な暮らしをサポートさせて頂きます。

アイキョーグループでは、お引渡し後、お客様の「安心で快適な暮らし」をサポートする為の
アフターメンテナンス専門の部署を設置しております。

お引渡し後10年間は「アフターメンテナンス」期間として、定期的にお住まいに関するアドバイスや
時期に応じた点検・調整を行います。

それに加え、パナソニックによる24時間365日サポートのリビングベルで緊急時もしっかりサポートします。